04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

血と肉、または乾パンと安ビール。

妹系幼女の脳内を垂れ流しにする支離滅裂スペースだったのに。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

商会システムの愚痴 

Notos鯖のイングランドで活動している妹系変態幼女(?)です。
とある商会に会長として仕えております。

んでな、幹部職じゃないとわからない事って多いのよね。
たとえば公募での新規加入とか、加入したタイミングでメールが届くのは会長職だけ。だから会長が居ないときに加入した人は誰にも気づかれずに会員リストに入っちゃうわけ。ガン無視されたって思われても仕方ないよね。
んで、そのわりには「新しく商会に加入した人が居ます!」ってメッセージはログインするたびに、一週間近く出続ける。毎回不安になるんだよ。え、またあたしが居ない間にだれか増えたの!? ってw 加入したときに出せよと思う。

脱退も不安な感じで。90日ログイン無しによる脱退はメール通知とか一切ない。だからメンテがあけるたびに、誰が減った!? みたいな事が起きる。ちなみに、自発的脱退は、カイワレ期間の人でも会長にメールが飛ぶので、
事前に挨拶しとかないとなんとなく気まずいことになるかもしれないねw


それはそうと、ものすご~く仲良くしていたウサギ的なポケモンの人が90日ログインなしでリスト落ち。
彼女もまた、あたしのカラダを通り過ぎていった一人なのね・・・w つーか、新PCゲットして、しかも2ndにアップデートしてるみたいだし、ヒマ見つけてログインしてほしいな。可能なら毎日w
関連記事

Posted on 2012/12/06 Thu. 08:47 [edit]

thread: 大航海時代Online

janre オンラインゲーム

雑記  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dangeroussister.blog69.fc2.com/tb.php/66-a6f2f9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

