10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

血と肉、または乾パンと安ビール。

妹系幼女の脳内を垂れ流しにする支離滅裂スペースだったのに。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

「ほどほどにね」って言ったのに。 

キャラ名とか直接出さない方針なので、名称誤魔化したりしてるけど勘弁してね。

とある国の議長やってるフレが叩かれているようで。
メールきてたんだけど、返信するタイミング逃しちゃった。
なのでこっちで、今回はわりと私信風味。
フォローというより、追撃に近いかも・・・w


みんな好きにできるのが一番いいんだよ、だから、何かを強制したり、阻止したりってのは望ましくない。
イベントで離宮にいった初心者が投票指示されたとか、投資しようとしたらTellが来たなんて話を聞いた。事実かどうかはどうでもいいし、議会の指示によるものかどうかも興味ない。ただ「あーあ」としか思わなかったけど、同時に、なんとなく昔のイングを思い出した。

本人には以前話した事だけど・・・。
議会だの国軍だのって、ごく一部のプレイヤーの集団でしかなくて。それは要するに、大多数のプレイヤーにとっては無関係な存在なわけで。公式主催の大海戦でそれらがいろいろ仕切ろうとするってなると。そしてそれが逆効果だったとなると。関りたくない人からはもちろん、そうでない人からも、、、。
うーん、言いにくいんだけどね、気持ち悪い"掃除道具"と同類に扱われても仕方ないんじゃないかなと。

・・・・・・DOL、楽しめてますか?
関連記事

Posted on 2012/07/24 Tue. 08:30 [edit]

thread: 大航海時代Online

janre オンラインゲーム

雑記  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dangeroussister.blog69.fc2.com/tb.php/57-1aa7eb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

