10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

血と肉、または乾パンと安ビール。

妹系幼女の脳内を垂れ流しにする支離滅裂スペースだったのに。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

あたらしいおふね 

わずか4週間でまた新しい船がでるとかなんとか。
てなわけで公式みただけの感想をば。


「上級航海者向け」だそうなので、乗船レベルはいずれも高いと思われる。
ってことは、副官船にするのは困難てしょうな。

・5スロだが乗船レベルが危険なサーヴェイフリゲート
  急加速でもつけば化けるんだろうけど、期待薄。
  スロットがたくさんあっても耐久と装甲次第では実践投入も危うい気配。

・3本マストで自走は諦めたほうがよさそうなカーゴクリッパー
  商用大型クリッパーより大容量なら生きる道アリ。
  籠クリと呼ばれて愛されるか、茶クリや輸クリ並の産廃になるか。

・既視感ぷんぷんのノルスケロブ
  ノルディックガレオンはどうなった?
  画像がオーク装甲戦列艦っぽいのが非常に怖い。


・・・うーん。
関連記事

Posted on 2012/04/26 Thu. 19:40 [edit]

thread: 大航海時代Online

janre オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dangeroussister.blog69.fc2.com/tb.php/49-daa36e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

