03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

血と肉、または乾パンと安ビール。

妹系幼女の脳内を垂れ流しにする支離滅裂スペースだったのに。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

一周年記念でとりあえず戦列艦 

戦列艦のレシピがなかったので、過去に何度か受注したもののひとつを。

再強化せずに、司令塔と網をつけてN狩り用に仕上げてみた。故に耐久や装甲はほどほど。
網司令戦列艦


この一年、ちょこちょことこのブログに関する質問を受けた。
掲載しているレシピの強化の順番だとか、居室多すぎとかw
でも、ゲーム内でコンタクトしてくるばかりでコメントが増えないorz


 先日なんとなく設置したアクセスカウンターを見ると、意外とたくさんの人が見てくれているようでして、正直、自分しか見ていないのではないかって思ってたくらいだからね、設置してよかったよ、ホント。
 基本的に掲載しているレシピは自分用のメモを晒しているつもりだったので、ある程度造船を知っている人向きに書いていた。掲載しているそのままで鵜呑みにするとハマるようなレシピもあるし。だけど、今後は慣れていない人にも見やすい形にしていこうかなと思った。つーわけで、改善案的なものがあれば受け付けます。

とりあえず、ほとんど更新しなかったけど一年間ありがとう。
そして、コンゴトモ ヨロシク。
関連記事

Posted on 2012/03/24 Sat. 20:00 [edit]

thread: 大航海時代Online

janre オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dangeroussister.blog69.fc2.com/tb.php/40-7a435d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

