08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

血と肉、または乾パンと安ビール。

妹系幼女の脳内を垂れ流しにする支離滅裂スペースだったのに。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

副官用マニラガレオンと雑感 

11/8実装のマラガレ。いまさらだけど副官用でつくってみた。

副官用マラガレ

25%で作れば倉庫容量999。さらに最大強化で1040にも及ぶ優秀な副官船になる。容量重視の副官船としては大福に次ぐスペックだ。樽より必要船員数が多いが、水メシなしのヴェール交易が当たり前になりつつある昨今において、特に気にする要素でもないと思う。独特の塗装パターンは好みが分かれるかもしれないが、ガレオンと戦列艦を足して割ったような欧州型デザインなので、東亜デザインの副官船がイヤな人にはオススメ。

副官用以外では微妙感が漂っていて、海事用で作るには商用大型ガレオンより装甲が薄く、交易用としては急加速がない。工作室のおかげで大容量生産船としては優秀だが、当然ながら大福には及ばない。なんとも惜しい船。
関連記事

Posted on 2011/12/10 Sat. 14:49 [edit]

thread: 大航海時代Online

janre オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dangeroussister.blog69.fc2.com/tb.php/33-5d9aaba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

