03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

血と肉、または乾パンと安ビール。

妹系幼女の脳内を垂れ流しにする支離滅裂スペースだったのに。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

量産型カサドール 

以前から気になっていた、ゲイボルグの非収奪性の検証とかしてみた。
アイテムもったまま50回くらい拿捕られてみる感じで。
他にもいくつか気になるアイテムがあったので、ついでにためしてみた。

結論から言うと、50戦ではゲイボルグ取られませんでした。
取れなかったアイテムは、
 ゲイボルグ
 翡翠の置物
 エレナのロザリオ
 かぼちゃのかぶりもの(黄)
 フェーリアモール

ちなみに、盗られないかもって予想してた名提督の指揮杖はマッハでとられました。


ゲイボルグがマジだったのは予想外。どこかのPKが流したデマだと思ってたよ。
パッケ品のフェーリアモールは、取れない法的根拠すらあるみたいなので、これは確定。
で、翡翠の置物がなぜ非収奪なのかは不明。
他にも気になる点がいくつか残ったので、いずれ追試するかも、しないかも。
関連記事

Posted on 2011/11/08 Tue. 10:52 [edit]

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dangeroussister.blog69.fc2.com/tb.php/32-791681eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

