08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

血と肉、または乾パンと安ビール。

妹系幼女の脳内を垂れ流しにする支離滅裂スペースだったのに。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

究極最強の武器 

ふと、チャットルームでテク上げ用の武器の話題になったんだけど、リスボンの埠頭にいるラードのような人によると、ダガーより攻撃力が低い、ナイフという武器が存在するとのこと。

 なんと、武器なのに攻撃力項目ナシ!
 だけどちゃんと投げナイフだからテクが使える!

そんな面白いもの是非ゲットしてみたいってんで、調べてみたら上級錬金の実験の産物だと判明。予定を中断して実験してみることにした。

錬金実験炉で金箔飾甲冑をるつぼ+ウェントゥスで操作して、金のはがれかけたナイフを作る。この段階で精製金箔飾甲冑ができたりするが、今回は失敗扱い。

次に、錬金実験台でさっき作った金のはがれかけたナイフを実験用やすり+ウェントゥスで再生。大量の月紋章のナイフにまぎれてひょっこり「大成功?」すると、ナイフができる。外見がちょっとだけ違うので、うまくいったらすぐわかった。

最終的に、金箔飾甲冑80着で実験してナイフ3本完成。副産物は防御100の精製金箔飾甲冑3着と月紋章のナイフ10本くらい。道楽品だからこそなのかもしれないけど、黄金の短剣と同程度の難易度ってどうなんよw

肝心の性能は、
 耐久100 
 武器系統:投げナイフ
・・・だけ。ブーストも攻撃力も装備制限もナシ。

いろんな人に見せて回ったけど、みんな驚いてた。
やっぱこの武器知らない人おおいんだなぁとおもいました、まる。

関連記事

Posted on 2014/06/18 Wed. 14:00 [edit]

thread: 大航海時代Online

janre オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dangeroussister.blog69.fc2.com/tb.php/106-a08acf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

