05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

血と肉、または乾パンと安ビール。

妹系幼女の脳内を垂れ流しにする支離滅裂スペースだったのに。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

一ヶ月放置 

放置し続けると勝手に広告が出てくるみたいだね。
こないだ見た時はDOLの広告だったのでそのまま放置したんだけど
さっき見たら別の広告になってたので全力で消しにかかります!




さて、例のアレについての告知っつーかメモ

 参加条件は事前に連絡されているはずなので割愛。
 日時は毎月の開催期間中の金曜日、午後8時くらいから。
 集まり次第開始で、人数不足になり次第終了。
  人数が足りなかったら雑談の日だとおもって諦めて!

 船は店売りのフリゲを購入して使用。改造可、強化不可。
 新造ではなく購入なので注意。
 船部品も店売りのもの限定。
 装備は無し。したがって全員すっぽんぽん。

 修理以外のスキルはすべて禁止。
 白兵になったら即撤退。

 作戦パスは当日発表。
  鍵部屋建てたこと無いんでパスの仕様がわからんのよw

その他質問はコメントかゲーム内で。



コンセプトは「ぐだぐだ」と「コンボ」。
低火力中耐久なので、地味に長期戦になりそうな予感。

やったことがないって人もやれるようにってのが企画の発端だったと思う。
DOLでイベントを企てるのは4年ぶりくらいなので正直緊張してる。
うまくいくとも思ってない。多分定員割れか国籍制限でコケるだろうなとw

Posted on 2011/06/13 Mon. 14:50 [edit]

プロフィール

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

